お知らせ

令和2年
ホームページをリニューアルしました!

ホームページをご覧の皆さまへ


この度、神道政治連盟では結成五十周年の記念事業の一環として、ホームページの全面リニューアルを行いました。
皇室の御事や国会での憲法議論の動向、また我が国の安全保障にかかわる問題など、様々な分野の最新情報を随時更新しておりますので、是非ご覧ください。

また、機関誌「意」や啓発冊子・チラシ等もホームページから閲覧可能となりました。
啓発冊子・チラシ等につきましては、在庫に限りがありますが、無料配布をしておりますので、
ご希望の方は「神道政治連盟中央本部(TEL:03―3379―8282)」まで、お気軽にご連絡下さい。

さらに!神道政治連盟では新たな取り組みとして、これまでの五十年の歩みを振り返るべく「特設ページ」を開設しました。
特設ページでは、神道政治連盟の設立以降、定期的に発行してきました「年史」を閲覧することができます。
ただし、閲覧をするためにはIDの取得が必要となります。

特設ページの閲覧を希望される方は、ホームページ内「神道政治連盟50年の歩み」の「特設ページ」をクリックいただき、
「新規IDの取得」へ進み、必要事項を記入願います。
※すべての方が閲覧できるものではありません。閲覧可否は中央本部で慎重に選考をさせて戴きます。


神道政治連盟は引き続き、神道政治連盟国会議員懇談会をはじめ、関係の諸団体と協力し、
皇室の尊厳護持運動や憲法改正運動など時局をみすえた様々な国民運動を展開して参ります。
引き続き、皆さまのご協力をよろしくお願い致します。


神道政治連盟中央本部事務局