お知らせ

令和2年
「公開憲法フォーラムinさいたま」を開催します!

これまで神道政治連盟では、国会における憲法論議の活性化と民間の改憲気運の醸成に資するべく、「福岡県(博多)」「大阪府(梅田)」、「愛知県(名古屋)」、「石川県(金沢)」で公開憲法フォーラムを実施してまいりました。

その第5弾として、当初は本年3月に「公開憲法フォーラムinさいたま」を開催する予定でしたが、新型コロナウイルス感染症の影響下、残念ながら延期とし、此度、再開することとなりました!

当日は、ジャーナリストの井上和彦氏の基調講演をはじめ、産経新聞月刊「正論」編集長の田北真樹子さん、気象予報士で女優の半井小絵さんによるパネルディスカッションを予定しております。涙あり笑いありの充実した時間を、私たちと一緒に過ごしませんか?

開催日及び場所は以下の通りです。
埼玉県内にお住まいのみなさまをはじめ、関東近郊にお住まいのみなさまの参加をお待ちしています!


★日時:令和3年3月24日(水)午後6時~
★場所:ソニックシティ小ホール(さいたま市大宮区 大宮駅より徒歩3分程度)


※事前申し込み制としています。後日、チラシの配布および新聞広告等を通じての告知を致しますので、その際にお申し込み下さい。
※募集開始時に、あらためてホームページ上で告知します。